ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ロッベンが初マラソンで叩き出したタイムに海外興味津々(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・アルエン・ロッベンロッテルダムラソンで3時間13分でゴール。

 

 

・彼は中に切り込んだ?

 

 

・本当に立派なタイムでゴールした。彼はアマチュアにとって大きな成果とされる3時間以内の完走を目指していたが、30kmあたりでペースが崩れてしまった。

 

 

・↑プロのランナーにとって、良いタイムはどれくらい?

 

 

・↑2時間5分なら非常に優秀で、ほんの一握りのランナーしか達成できない。

もしアマチュアが2時間30分を出したら、それは本当に自慢できることで、これを達成するためには多大な努力と鍛錬が必要。

ロッベンが出した3時間13分は、とても良いタイムで、このレベルに到達するために、彼は毎週100.km以上とは言わないまでも、それに近い距離を走っているはずだ。

 

 

・彼は10年前と全く見た目が変わらない。

 

 

・↑チェルシーと契約したときより少し老けて見えるだけだ。

 

 

・↑チェルシーではもっと老けて見えた。

 

 

・↑「このおっさん誰、なんであんなに速く走れるの」、と思ったのを思い出した。

ググってみたら、ロッベンチェルシーに入ったとき20歳(しかもハゲ)だったと知って唖然とした。

 

 

スナイデルと彼は少しも変わっていない。

 

 

・↑スナイデルは50kgほど体重が変化した。

 

 

・彼は自転車で帰ってきたに違いない...。

 

 

・水泳のタイムもなかなかのものだ。アイアンマンに挑戦しているようだ。

 

 

・一方、スナイデルは。

 

 

・↑ハンバーガーとポテト大を3m13秒で完食。

 

 

・怪我はしなかったの?

 

 

・そのタイムではボストンマラソンには出場できない。

でもスプリンタータイプの人間にしては、とても速いタイムだ。

 

 

・私はハーフマラソンは1時間57分で走った。

 

 

・中に切り込んでいたら、彼はもっと良いタイムを出せたに違いない。

 

 

ロッベンが負傷せずに最後まで走れて嬉しい。

 

 

・↑ゴールライン上で彼はダイブしたらしい。

 

 

・3度目の挑戦をしたいか?(フローニンゲンファン)