ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

FIFA「イングランドファンの十字軍の衣装は挑発的」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・これが本当の話なのか、風刺なのか、私には分からない。

 

 

 

・ワールドカップイングランド人が騎士の格好でスタジアムに来るのは伝統だろ。

 

 

 

・衣装ではなく、剣と盾が理由で入場させてもらえなかったんだと思う。

 

 

 

・↑スタジアムでコスチュームを着た彼らを見たが、剣を持っていた。メキシコ人やアルゼンチン人も衣装は来ていたが、スタジアムは安全対策が厳しいからね。

 

 

 

・気にするな。十字軍の格好をしろ。

 

 

 

・スタジアムではなく、ハロウィンのパーティに行くつもりだったのか?

 

 

 

・あの衣装は凄く面白いと思う。

入場させてくれ。

 

 

 

・これはコスプレ。でも、剣は駄目だろ。

プラスチックでも、刺すことは出来る。

 

 

 

・彼らは一体何を考えていたの?

これは配慮がない。

 

 

 

・歴史や政治の話をするために、スタジアムに来ているわけではない。

サッカーを楽しむために来ているのだ。

 

 

 

・ヨーロッパ諸国が、聖戦士の衣装を着たアラブ人たちをスタジアムに入れてくれるかどうか見てみよう。(笑)

 

 

 

・どうしてFIFAは、わざわざカタールに開催させたんだ?

 

 

 

・いずれにせよ、どうして彼らがあのような格好をするのか理解できない。

彼らは戦いに敗れて、追い出されたのだから。

 

 

 

・正直、私は騎士の格好はクールだと思った。

 

 

 

・十字軍は負けたのだから、挑発的にはならないだろ。(笑)

 

 

 

・彼らがどんな格好をするかなんて、誰が気にするの?

 

 

 

・入場は許可されたが、剣と盾を取り除くように言われたのでは?

カタールは、イングランドのファンに先のとがったものを持たせないよう、常識に従っただけの気がする。

 

 

 

・中東では誰も十字軍の格好を不快に思わないよ。

剣のせいで入場させてもらえなかっただけだろ。

 

 

 

・「おいおい、イスラエルはあっちの方向ですよ?」

 

 

 

・友人たちがビールを持つ込めるように、注意を引こうとしただけだろ。