ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

古橋の先制ゴールに旗手のゴラッソ!日本人選手の大活躍に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・キョウゴが点を取った!

 

 

 

・毎回、キョウゴって前半15分に点を取る気する。

 

 

 

・キョウゴにはやることがたくさんある。

でもいとも簡単に見せる。

 

 

 

・よし、キョウゴが押し込んだ。

 

 

 

・至近距離から蹴り込んだ。美しい。

 

 

 

・触らなくても入っていた?

 

 

 

・今日の前田の活躍は、ぜひともどこかで報われてほしい。もし、ゴールやアシストが決まらなかったら残念。

 

 

 

・試合を見ることが出来ない。

俺たちはまた酷いのか?

 

 

 

・↑いや、旗手が強烈なシュートを決めそうになった。

 

 

 

ウェルシュがプレーすると、いつも最終ラインが不安定に見える。

 

 

 

・↑ああ、彼は遅すぎるよ。

 

 

 

・キョウゴはあれを決めるべきだった。

 

 

 

・最近の我々は、どうしてこんなに酷いのだろう?

 

 

 

・玲央メッシ。

 

 

 

・旗手はこのチームでとても重要だ。彼を愛している。

 

 

 

・旗手は本当に質が高い。

 

 

 

・旗手は我々のベストプレーヤーだ。

 

 

 

・良かった、玲央。ありがたい。

 

 

 

・旗手が俺たちを救ってくれた。

 

 

 

・あれはレッドカードではないだろう。

 

 

 

・マクレガーは素晴らしい判断をした。明らかなレッドカード。

玲央のパスが酷かった。

 

 

 

・不満は言えない。マクレガーのおかげで勝ち点2を失わずに済んだ。

 

 

 

・日本の選手は永遠に私の悩みの種。(レンジャーズファン)

 

 

 

・おそらくセルティックにとって今季最大の勝利。

 

 

 

・決して疑わなかった。

 

 

 

・勝利から自信を貰って、前に進もう。何故なら我々はかなり酷かったからだ。