ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「どうしたんだ?」冨安健洋が3部相手にFAカップで低評価(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・トミがかなり錆びついていると思ったのは私だけ?

 

 

 

・↑残念だが、同意するよ。本当にどうしようもないことだが、怪我から復帰するまでに時間がかかる選手もいる。

 

 

 

・トミのコンディションが上がらないのは、モチベーションの問題だろうか?

 

 

 

・今日は冨安は攻撃面で何も提供できなかったね。

 

 

 

・彼は一体どうしたんだ?

 

 

 

・このレベル相手なら、冨安には攻撃面でも違いを見せて欲しかった。

 

 

 

・何度も言うが、トミはセンターバックで起用するべきだ。

サイトバックだと肉体への負担が多すぎる。

 

 

 

・トミを売却する時が来たと思う。

彼はあまりに怪我が多い。

 

 

 

・トミは調子を取り戻さないといけない。

今日の彼は本当に調子が悪そうだった。

 

 

 

・アカデミー出身の選手を右でホワイトの代役として起用し、冨安をCBで起用してくれ。

 

 

 

・トミは良かったと思うけどな。

 

 

 

・↑同じ試合を見たのだろうか?攻撃面では全くよくなかった。

 

 

 

・トミは素晴らしかったよ。

 

 

 

・↑彼のレベルからすると、本来の力とは程遠かった。

守備は良かったけどね。

 

 

 

・我々は右サイドバックに投資をするべきだ。

トミは素晴らしい選手だが、不確定要素が多すぎる。

これから良くなっていくとは思えない。

 

 

 

・↑ジャカの代役を探す方が先だろ。

 

 

 

・↑専門家ではないが、両方同時に進めてはどうだろうか?

 

 

 

・サカが怪我をした時に備えて、すぐにでもムドリクを獲得するべき。