ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「好ゲーム」冨安が今季初アシスト!アーセナルがマンUに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・おそらく、今年最もエキサイティングな試合だった。

 

 

 

・ユナイテッドに勝てて良かった。

 

 

 

・サカのゴールが気に入った。

 

 

 

・カゼミーロがいても、何ともならなかった。

だが、アーセナルの勝利は当然だ。

 

 

 

・アルテタが後半にトミを投入したのは素晴らしい交代だった。イエローをもらったホワイトは、ラッシュフォードに強くいけなかった。

後半、ユナイテッドはほとんど何もしなかった。

 

 

 

・冨安が控えにいるのは、とても心強い。

 

 

 

・↑彼が控えなのは勿体ないが、彼は先発として計算できない。

あまりに負傷離脱が多い。

 

 

 

・今日のホワイトは全く別人だった。病気か何かだったのか?

 

 

 

・↑同意だ。病気を抱えているかのようにプレーしていた。

 

 

 

・↑ラッシュフォードがとても良かっただけ。

あまり言われていないが、冨安もラッシュフォードにやられていた。

後半のユナイテッドの唯一のチャンスは、ラッシュフォードしかなかった。

 

 

 

・冨安にアシストが付いていて笑った。

 

 

 

・中立的な立場から見ると、見事な試合だった。

 

 

 

・この試合では本当に良いゴールがいくつもあったね。

 

 

 

・私はこのアーセナルが大好き。今シーズンの彼らは美しいサッカーをしているよ。

 

 

 

・サカのファンタスティックなゴール...今季ナンバーワンゴールだ。

 

 

 

・両チームとも素晴らしいサッカーだった。これぞプレミアリーグ

 

 

 

・トロサールは、数分の間に良いクオリティを見せた。

 

 

 

・昔のアーセナル対ユナイテッドの試合のようだった。素晴らしい試合だった。

 

 

 

・サカのロッベンへの変身が始まった。

 

 

 

アーセナルマンUがこれほどエキサイティングだったのは久しぶり。本当に素晴らしい試合だった。

 

 

 

・この試合は本当にすごかった。両者とも不安定なところもあったが、正にユナイテッド対アーセナルの試合だった。

 

 

 

・ジンチェンコは、今日もいたるところで、衝撃的な活躍をしてくれた。

 

 

 

・↑彼はいつもビッグチームとの対戦で姿を見せないことで非難されてきた。