ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が今季2点目!1G1Aで全3ゴールに絡む大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2SOmBCd/ bit.ly/2SLAEsm  bit.ly/2wuaZeX  bit.ly/32iM7CF

 

・今日の久保は本当に凄かった。

2点をお膳立てをし、3点目を決めた。

 

 

・得点への貢献に加えて、今日の動きは凄かった。

 

 

・監督が愚か。彼をもっと先発させるべき。

 

 

・彼は判断力を改善しないといけないが、全体的に良かった。

 

 

・↑個人的には今日のプレーは凄かったと思う。

 

 

・ウーデゴーアと同じエリアでプレーしていることだけが心配。

2人ともテクニックがあるし、是非将来チームにいて欲しい。(レアルファン)

 

 

・久保には本当にスターになって欲しい。

そしてエトーが我々に対してしたようにバルサを破壊して欲しい。(レアルファン)

 

 

・もしもマジョルカのクソみたいな守備が攻撃の3分の1くらいでも良ければ、彼らはEL出場圏内にいるはずだ。

 

 

・↑攻撃も良くないぞ。ベティスの守備が酷いだけ。

 

 

・世界中のレアルファンが同時に大興奮。

 

 

・私は泣きそう。(レアルファン)

 

 

・久保がようやく調子を取り戻した。

GKの守備が酷かったけど。

 

 

・良いドリブルだった。

GKがヘマをしなかったら、決まっていなかったけど。

 

 

・久保は本当に上手い。

試合中に彼のことを無視しないチームにいたら、もっと活躍しているだろう。

 

 

・ハーランドは久保を見て、学ぶがいい。

 

 

・これだけのクオリティを見せたら、投獄されるべき。

 

 

・久保は史上最高の選手。

 

 

・凄い試合だった。

ここ数試合先発していなかったが、凄いパフォーマンスを見せた。