ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

セルティック井手口が3部選手から悪質なタックルを受けて負傷交代(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・驚いたよ。絶対に一発退場だろ。

 

 

 

・ボールに行ってた。ファウルですらない。

 

 

 

・↑ルールを読んだ方がいいな。

 

 

 

・↑いいぞ、ルールを教えてくれ。

 

 

 

・月曜の朝にスコットランドサッカー協会で会合が開かれるかな?

 

 

 

・素晴らしいタックルだ。

最初にボールに行っていた。

 

 

 

・彼は競り勝った。

相手選手にボールを渡すべきだと?

 

 

 

・↑ボールを取れたかどうかは関係ない。

1970年じゃないんだ。

 

 

 

・サッカーをやっている人なら誰でも知っていることだが、あのようなタックルをする場合、足の裏を見せずにボールを奪うか、相手選手に足の裏で行くしかない。

ほとんどの人は、その違いを見分けることができる。

 

 

 

スコットランドのサッカーなので誰が誰だかわからないが、セルティックのユニフォームは分かる。私には、セルティックの選手が勝つ見込みのないボールにかなり遅れてチャレンジし、ボールをクリアした選手のフォロースルーに巻き込まれたように見える。ファウルではない。

 

 

 

・おいおい、一体何だよ。

そのタックルは!

 

 

 

・五分五分のボールに競り合っただけ。

 

 

 

・痛そう。でもこういうのはよくある。

 

 

 

セルティックの選手がかなり遅れて行った。

 

 

 

・本当に素晴らしいタックル。

 

 

 

・絶対にレッドカードではないし、ファウルですらない。

 

 

 

・あまりいいタックルではない。確かに彼はボールをきれいに取ったが、あのフォロースルーは危険だ。レッドであるべきだった。

 

 

 

・このようなことがしばしば見過ごされるのは、審判の水準を反映している。

 

 

 

・私には判断できない。

 

 

 

・正しい判定だ。審判は良い仕事をした。

 

 

 

・故意ではないが、フォロースルーによりレッドカード確定。

井手口の足を折らずに済んだのは幸運だった。