ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

元Jリーガーが決めた60mの超ロングシュートに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・なんてゴールだ。

 

 

 

・彼がまだ現役だったとは。

 

 

 

・なんて奴だ。

 

 

 

・ポルディ、君は伝説だよ。

 

 

 

・この男の左足は兵器。

 

 

 

・素晴らしいゴールだが、アーセナルでは活躍しなかった。(アーセナルファン)

 

 

 

・先日、ポドルスキについて考えていたのだが、彼はうちで「普通の」ゴールを決めたことがあっただろうか?(アーセナルファン)

 

 

 

・↑ロングシュートか、きつい角度から決めなかったな。

 

 

 

・↑移籍1年目のリバプール戦で「普通」と呼べるようなゴールを決めたと思う。その時のゴールが公式戦での初ゴールだったと思います。

 

 

 

・彼の左足は狂っている。

 

 

 

・良いゴールだけど、タックルの方が良かった。

 

 

 

・ひさしぶりに聞いた名前だ。

 

 

 

・まだ現役だったのか。

素晴らしいシュートだね。彼のプレーは見ていて、いつも楽しい。

 

 

 

・彼のことをいつも評価していた。

 

 

 

・正直、もう引退したと思っていたので、同じ名前の別の選手かと思った、

なんと、まだプレーしていたのか!?

 

 

 

・スタジアムで生で見たよ。

スタジアム全体が揺れた。

 

 

 

・まだプレーしていることを知らなかった。

 

 

 

・↑ポドルスキロナウドよりも若いぞ。

 

 

 

・彼のことが大好きだ。

日本でしばらく落ち着いて、ケバブ屋さんを持っている。

夢のような生活をしている。

 

 

 

・そしてこの後、GKはゴールから離れなかった。

おそらく次の試合も。