ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は楽しそう」Jリーグのファウルの基準に海外が困惑!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・引退して1週間、武藤敬司はすでにマスコットキャラクターのコスチュームを着て、人を騙せると思っている。

 

 

・サラーとラモス?

 

 

・刑務所に直行。

 

 

イナズマイレブンみたいだ。

 

 

・ちぃたんは、「デストロイヤー」という役割を、まったく新しい次元で表現している。

 

 

・基本的にペペ。

 

 

・サッカーはすぐにWWEになった。

 

 

・触れてもいないのに、明らかにダイブ。

 

 

・お金がかかる前のプレミアリーグ

 

 

・VARが見逃すなんて信じられない。

 

 

・なぜロメロが日本にいるんだ!?

 

 

・プロフェッショナルファウル。

 

 

・五分五分のタックル。

 

 

・カードが出ない?スペインの審判に違いない。

 

 

ロイ・キーンを彷彿とさせる。

 

 

・日本って楽しそう。

 

 

鈴木みのるが若いマスコットを攻撃しているのではないのか?

 

 

・なぜ審判は笑っているの?ヤモリが非常に苦しんでいるのがわからないのだろうか。

 

 

・↑私は審判ではないので鵜呑みにしないでほしいが、これはレッドカードのような気がする。

 

 

・プロレスとアメフトとアニメを融合させる人がついに現れた。

 

 

・ヴィニシウス対デ・ヨングのリプレイは、すでに数日前に誰かが投稿しているぞ。

 

 

・何なんだ、このバカバカしさは。

 

 

・史上最高のタックル!!!

 

 

・期待外れ。