ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「冬季五輪じゃないからな」カナダが東京五輪不参加を発表(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/39ipTD3

・COVID-19のリスクのため、カナダが東京オリンピックパラリンピック2020に選手団を派遣しないことを決める。

 

 

 

・いいから待て。他国も後に続く。

 

 

 

・↑このレースではカナダが金メダルを獲った。

 

 

 

・↑カナダ人であることを嬉しく思う。

狂気の中、我々が行った最善のことだと思う。

 

 

 

・常識の金メダルはカナダに。

 

 

 

・必要なことだけど、アスリートにとっては最悪だね。

 

 

 

・別に彼らは何のメダルも獲得しないだろう。

 

 

 

・カナダは冬のオリンピックしか気にしない。

 

 

 

・これが冬季五輪でも同じ反応をしていたかな?(笑)

 

 

 

・オーストラリアも拒否している...。

 

 

 

・COVID-19にも関わらず、いまだにオリンピックとパラリンピックが開催されようとしていることに驚く。

 

 

 

・治療薬を見つけた国に金銀銅メダルを。

 

 

 

・これは正しいことだと思うけど、悲しくなる。

 

 

 

・私たちは冬季五輪のことしか気にしないから。

陸上や体操よりもカーリングやアイスホッケーやアイススケート

 

 

 

IOCは、中止になったら、賄賂を返さないといけなくなるのを恐れているだけ。

 

 

 

・現実的になろう。

このオリンピックをカナダは気にしない。

 

 

 

・日本が気の毒。

開催を喜んで、一生懸命準備してきたのに。

 

 

 

・日本人の頑張りを気の毒に思うが、来年まで延期した方がいい。