ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国リーグで生まれた美しいゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

Daegu 1-0 Sangju Sangmu - Cesinha 51' from r/soccer

bit.ly/3eEmWjf

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・なんて素晴らしいゴールだ。

 

 

・生意気なフィニッシュ。

 

 

・↑素晴らしいゴール。

 

 

・↑セクシーなタッチ。

 

 

・滑らかなゴール。

 

 

・一体誰が気にするの?

 

 

・どうしてニアに決めなかったのか誰も質問しないの?

 

 

・不必要な気がする、

彼はディフェンダーの前に入っていた。

普通にシュートを打った方がよかったのでは?

 

 

・あんなことをする理由は0。

 

 

・セクシーなフィニッシュ。

 

 

アーセナルでカヌーが決めたゴールを思い出す。

 

 

・みんながゴールについて語っているが、クロスが素晴らしかった。

 

 

・セシーニャは見ていて楽しい。

KリーグだろとACLだろうと、とても良いプレーをする。

 

 

・おそらくセシーニャはブラジルで最高のニックネーム。

 

 

・韓国にいた頃、サッカースタジアムに行くのが好きだったよ。

ウルサンタイガー!

 

 

・ゴールパフォーマンスでソーシャルディスタンスが守られていない。