ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保!酒井!三好!前田!日本がフランスに圧勝!3連勝でNZと激突へ!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3rGjnQY   bit.ly/3ya9jSJ

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 ・ペンベレ!活躍してくれ!

 

 

 

・フランスはまだボールに触れていないように感じる。

 

 

 

・以前から日本代表を見るのが大好き。

攻めの姿勢とスピード感のあるサッカーで、とても面白い。

 

 

・久保は本当に上手いな。

 

 

 

・酒井が決めた!

 

 

 

・酒井が押し込む前に久保が良いチャンスを作り出した。

 

 

 

・2点目が入る前の久保のパス。

あの子は完璧。

 

 

 

・今大会では超自然的存在。

 

 

 

・3試合で3ゴールだ!

 

 

 

・大きなポテンシャルのある子だ。

 

 

 

・↑U23の大会で活躍したからといって、シニアレベルで素晴らしい選手ということにはならない。

 

 

 

・ユーロ圏外の枠がないことが残念。

来年はチャンスがあるかも。(レアルファン)

 

 

 

・↑俺たちにレンタルしたらどうだ?(ミランファン)

 

 

 

・↑セリエAにもユーロ圏外枠があるのでは?

 

 

 

・もう2-0で日本がリードしているの?

 

 

 

・あのフランスのGKは本当に酷いな。

 

 

 

・この調子だと2022年のワールドカップ後にリポルが、デシャンの後釜になりそう。

 

 

 

ニュージーランド人としては、日本のプレーの仕方が本当に嫌だ。(笑)

 

 

 

・これは恥ずかしいな。(フランス人)

 

 

 

・オリンピックへの出場権を獲得したことが嬉しい。(フランス人)

 

 

 

・↑我々のU23は、昔から良い選手が揃っているにもかかわらず何年もクソなので、ここにいるだけでなんだかもうすごいことのような気がする。

しかし、私たちの国際的な実績と若手の力を考えれば、メキシコに負け、南アフリカに苦戦し、日本に負けたことは恥ずべきこと。

もちろん、私たちはベストプレーヤーを欠いた状態でオリンピックに臨みんだが、それでも残念だよ。(フランス人)

 

 

 

・↑U21ユーロで準決勝に進出できたことが奇跡的だった。(フランス人)

 

 

 

・酷いレッドカードだな。

 

 

 

・フランス代表の素晴らしいパフォーマンス。

2010年ワールドカップのフランス代表も誇りに思うだろう。