ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

メキシコ人「起きれるかよ!」日本戦開始時間の突然の変更にメキシコ人ぶち切れ!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.combit.ly/3Af4ecv   bit.ly/3AgxL5H

・試合を見るのを楽しみにしていたが、また起きていられない。

 

 

 

・↑夜更かしするな。早起きは三文の徳だぞ。

 

 

 

・サンキュー、でもノーサンキュー。

 

 

 

・女子の方が重要なんだね。(笑)

 

 

 

・↑同意だ。

でも彼女たちには、もっとサポートが必要だ。

 

 

 

・開催国ですら変えられない優先順位がある。

 

 

 

・これは差別だろ。どこに人権があるんだ?

 

 

 

・4位を目指して!行こうぜ、メキシコ!

アルミのメダルだ!

 

 

 

・頼むぜ、メキシコ。

4位はお前たちのものだ。

 

 

・裏切られた。

 

 

 

・やったぜ、試合まで待つ時間が短くなった。

 

 

 

・↑ハハハ、私はあまり期待しないかな。

 

 

 

・もう夜更かして、試合を見ることは出来ない。

 

 

 

・↑どうしてわざわざ見る必要が?

 

 

 

・試合時間が変更になっても、俺たちは負ける。

 

 

 

・目覚まし時計をかけておけよ、ハハハ。

 

 

 

・私は見ることすらしない。

 

 

 

・3位決定戦なんて専門家ぐらいしか見ないだろ。

俺は寝続ける。

 

 

 

・今日、我々みんなが日本人。